ミドルのためのポイ活講座

ポイ活を中心としたブログです。ポイ活も立派な副業になります。一歩でも経済的自由に近づきましょう。

ポイント少ないけどクセになる楽天スーパーポイントスクリーン

f:id:Yumiinc:20211231071844j:plain


✅おすすめ度
 ★★★(星5つが最高)

✅ポイ活サイト
 なし

✅やったこと
 楽天スーパーポイントスクリーンにアクセス

✅所要時間
 初回 約10分
 毎日 約5分

✅得たもの
 楽天ポイント 260pt (260円分)
  ※2021年12月の期間限定のようです
 特典ポイント初回 7pt(7円分)
 特典ポイント毎日5pt(5円分)× やった日数

 

【目次】

 

楽天スーパーポイントスクリーンやりました    

楽天スーパーポイントスクリーンをやりました。

Web上の表記は「Rakuten Super Point Screen」です。

スマホに入れるアプリです。

 

f:id:Yumiinc:20211231072036j:plain

 

やり方は簡単です。

画面に従い、アプリをスマホにインストールします。

楽天IDとパスワードを入力します。

これで使えるようになります。

 

初回ボーナスポイントで260pt

登録したのは2021年12月。

登録キャンペーンをやっていました。

アプリ新規登録で260pt(約260円分)をゲットできました。

 

効率よいポイ活をやるためには、

登録での初回ボーナスは1000ptくらいが欲しいですね。

(欲張りすぎかもですが、、、、)

 

ポイントが貯まるのは(P)1広告のみ

 

f:id:Yumiinc:20211231072419j:plain

 

要注意!!です。

タップしてポイントが貯まるのは(P)1が付いた広告のみです。

アプリ内にたくさん広告が掲載されています。

でも、ポイントが貯まる広告はほんのわずかです。

初日は7広告しかありませんでした。

 

残りの広告は、(おすすめ)(人気)が付いていますが、ただの広告です。

これらをタップしてもポイントは貯まりません。

 

(P)1は毎日5枚程度表示される

(P)1広告画面

ポイントになる(P)1の広告は1日に5枚程度表示されます。

つまり毎日5Ptゲットできるということです。

 

スマホから楽天スーパーポイントスクリーンへ入ると、

すぐにポイントになる広告が表示されます。

(P1)をタップするとポイントがゲットできます。

 

表示されるタイミングは複数ありようで、法則性はよくわかりません。

毎日、お昼頃(11:00〜14:59)と夜(18:00〜23:59)は、

レストランの「今日のおすすめクーポン」が表示されます。

この時間帯に楽天ポイントスクリーンに入ると、

確実にポイントをゲットできます。

(1pt、1円ですがw)

 

ラッキーコインゲーム

ラッキーコインゲーム画面

楽天スーパーポイントスクリーンの中のイベントとして「ラッキーコインゲーム」があります。

コインは1日1コイン、無条件でゲットできます。

5コイン溜まると、ゲームが1回だけできます。

ゲームの商品は「はずれ」「1ポイント」「1000ポイント」「10,0000ポイント」から(写真右から2番目)。

数回ゲームをしました。

結果はすべて「1ポイント」でした(写真一番右)。

 

コインを「ゲットする」の下に表示される「動画を見る」を押すと、宣伝動画が流れます。

この動画を見るとコインを追加で1枚ゲットできます。

 

コインは5枚貯まらないとゲームはできませんが、動画を見ることで、2日に1回くらいゲームが遊べるようです。

 

 

ポイントインカムのタップマラソンよりもまし

ポイントインカムのタップマラソンは同じくらいの作業時間を費やして約1.5円です。

毎日5分くらい、スキマ時間でやるのならば、5円貯まるのでこちらのほうがましですね。

 

ポイ活を長く続けるためには効率を考える必要があります。

効率が悪い作業はモチベーションが下がり長続きしません。

 

本日は楽天スーパーポイントスクリーンのレポートでした。

ポイントのために作業をすることになります。

 

時間を代価にポイントを貯める方法はおすすめしません。

ということで★★★(星3つ)にしました。

 

***

楽天モバイルは超オススメです。

スマホの契約の必要はありません。

1円の負担で

楽天ポイント1000pt(1000円分)、楽天SPU+1倍、モバイルWiFiルーター

が手に入ります。

ぜひチャレンジしてみてください。

(条件が変わっていしまったらゴメンなさい)

 

poikatsusenior.hatenablog.jp

 

***

 

「経済的自由人ハルキ」のLINE公式アカウントをしています。

お友だち登録後、アンケートに答えていただくと抽選でリノベ大学の「本当の自由を手に入れるお金の学校」がもらえます。


お得な情報も発信しております。
無料ですので、是非とも登録をお願いします!!

lin.ee